私たちの目標は、お客様のお買い物がより楽しいものにすることです。
ご不明などがございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
お客様のご都合によるキャンセルは、原則、受付けません。
一部商品、限定在庫などで破損に対する代替品のご準備ができない場合は、やむを得ずご返金によるキャンセルとさせていただく場合がございます。
万が一、注文と異なる商品が届いた場合は、返品または交換を承ります。
また万が一、部材の破損・汚損、不足があった場合は、代替部材をお送りいたします。
いずれかの対応が必要な場合には、誠に恐れ入りますが、
商品到着後10日以内に、画像などの状況を確認できる説明と共に、(info@arke.jp)までご連絡ください。
クレーム処理には、箱のラベルの画像と、破損や誤配送を確認できる写真が必要です。(info@arke.jp)までお送りください。
*この場合の送料は当社が負担いたします。但しチャーターや当日便等、特殊便の利用は出来ません。
*当該部材が在庫にない場合などは、生産と輸送によりお届けまで日数を頂戴する場合がございます。
*この場合に発生する間接損害、特別損害、結果損害、機会損失及び逸失利益等の責任は負いません。
*ご返送いただく際の梱包については、元の梱包材をお使い頂くか、お客様方にて適宜ご調達ください。
*これに伴い発生する廃棄費用はお客様方にてご負担ください。
*万が一、ご返送いただいた商品に不具合が確認されなかった場合、これにかかった往復の送料や手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
商品が完璧な状態でお客様のお手元に届くよう、万全を期しておりますが、慎重に梱包された商品であっても、輸送中に破損することがあります。
届いた荷物に損傷が見られる場合、または開梱後に破損した商品を見つけた場合は、配送物を受け取ってから5日以内に、info@arke.jpまで、お知らせください。
配達時の損傷の例としては、潰れた、穴が開いた、または湿ったクレート/ボックスが含まれますが、これらに限定されません。
輸送事故のクレーム処理には、破損した商品と一緒にオリジナルの梱包材をすべて保管しておくことも重要です。
商品到着後5日以降に発生した輸送時の損害賠償請求については、対応致しかねますのでご了承ください。
本階段製品はイタリア製となり、品質の合格基準は日本製品と異なる部分がございますので、以下についてご確認ください。
株式会社ピラミッドでは、ご提供商品の品質を改善するために、一度、社内で検品作業を行ってから、お客様の元に発送しています。
数名のスタッフで開封し、検品作業をおこない、再梱包して発送いたしますので、入荷より数日頂く場合がございますので予めご了承ください
また、日々、検品作業の精度向上に努めていますが、
ヒューマンエラーや日々の検品でも予測できないエラーなど、ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
・検品作業項目に含まれるもの
部材数量の確認
色違い
検品時に明らかに確認でき得る不具合
検品時に明らかに確認でき得る仕様違い
・検品作業項目に含まれないもの
ネジや部材の寸法確認
輸送過程や製造工程上発生する細かな傷
その他、検品時に明らかに確認できないもの
商品が届きましたら、必ず検品作業を行なってください。
検品を行わないまま施工に着手してしまうと、「傷や不具合、不足部材」等があった場合に組立が行えない場合がございます。
また、施工着手後に「傷や不具合、不足部材」のご連絡を頂いた場合、作業中の発生とみなし、有償でご提供とさせて頂く場合がございます。
このようなトラブルを避けるために、すべての部材が揃っていることを確認いただいてから施工着手してください。
エンドユーザー様が商品を購入し、施工業者に依頼される場合には、この役割についてご確認ください。
ご購入時に発生した料金は、計算や印刷に誤りがあった場合、訂正されることがあります。
価格の誤りが発生した場合は、注文を進める前にお客様へ連絡します。